*

2015年1月

希望通りの出張写真撮影サービスが見つかりました

良さそうな出張撮影を清瀬市で探していたのですが、やっと希望通りの出張写真撮影サービスが見つかりました。清瀬市の出張撮影って意外と高い所も多く、あまり高いと「ちょっと一般家庭で呼ぶのはな~」と思ってしまいます。でもネットでクチコミを参考に探してみると低料金の所があったんです。しかもHPに掲載されている見本写真がステキ!良い出張写真が見つける事ができました。

ちなみになぜ清瀬市の出張撮影を探していたのか?というと…春に日枝神社へ初宮参りに行こうと思いまして。それでプロ写真家に記念撮影して貰おうかと考えたのです。以前ママ友が初宮参りの写真を飾っていたのを見て「いいな~」と思ったんですよね。やっぱり額に入れて飾るならプロが撮影した写真が良いですよね。


幼馴染が豊胸手術を受けたので見せて貰いました

皆さんの周りに豊胸手術を受けた人は居ますか…?

豊胸手術を受けても普通は秘密にするものなので分からない人が多いと思いますが、実は私の身近には豊胸手術を受けた子が一人居ます。幼馴染なんですが、AAカップからCカップにバストアップさせました。

幼馴染には豊胸手術を受けた胸を実際に見せて貰いましたが、本物と変わらないんですよ。私は豊胸手術だと知っているから「そうなのかな」と思いますが、知らない人が見たら分からないでしょうね。傷口はどうなっているのだろう?と見せて貰うと、脇の辺りに小さな傷がある程度で目立たなかったですね。

豊胸手術も色々な種類があるようですが、取り合えず幼馴染が受けた豊胸手術は良さそうでした。アフターケアもしっかりしている安心のクリニックなのだそうです。代金は買い物枠の現金化で人気の優良業者を利用したみたいです。


ゴールデンウィークも終わり

ゴールデンウィークも終わりになりましたね。

明日からは、もう既に今日の時間になりましたが

普通に仕事が始まります。5月病という言葉も

あちこちで出てきていますが負けないように

頑張っていきたいところです。

仕事は一生懸命頑張るのは当然ですがそれだけでは

ダメでリラックスことも必要ですし、気分転換できる

ものを作っていくことも大切です。

ずっと仕事一筋でというのは職人さんの人生であれば

それは問題ないかもしれませんが、そうではなく

サラリーマンとしての生き方であれば、突然の

ストレスでやられてしまう可能性があります。

何か仕事以外でリラックスできることを考えて

おいたほうがいいでしょう。

趣味といえるほどのものではありませんが、

私の場合、コーヒーを飲みにいくことがリラックス方法の

一つだったりします。もちろん家でもコーヒーを飲むのですが

どこかに出かけてその場所でおいしいコーヒーを飲んでくつろぐと

いうのはなんともいえない心地よさがあるものです。

クリスタルモーション